人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< 掲示板 ベルギーのハイハスキーLv24達成! >>
伝説の武具終わり
ここのところ日記さぼって、何やったかキレイサッパリ忘れてる
おぼろげながら覚えてることをメモ

先週は、朝6時頃リネやった日が5日あったと思う
そのうち1回は5時のUBにも出た
UBでは忘れずにMR100%で行った
第3ラウンドのときMR100%でやってみたけど、ミスっぽく帰還してイマイチMR100%の効果がわかんなかった
少しだけしか味わえなかったけど、良い感じだったと思う
もう1回、BEとSQの攻撃を体感しておきたい

28日(日)のお昼にカーツの船見つけたんだけど、終わったあとっぽい
伝説の武具終わり_b0006992_22512154.jpg
夜になってから15分後辺りにカーツでると思ってるんだけど、見に行くならもっと早くから待つのが良さそう

28日のお昼にAmuroV、ママさんと結晶集め

29日の夜にいさお、Sorakaze、オズワルド、オト、クマピョソ、ママさんと結晶集め
HPまっしろになった人がいたりと、かなり危ない狩りだった

結晶集めって、5箇所くらいブックしてマステレ使って狩りすれば、沸いたときも逃げやすく、復帰もしやすく、空いてる場所も探しやすくて楽だとは思ってたけど、結局、こんな方法で狩りすることはなかった
イベントの期間が長くてやる気がでなくて、まったりだった感じ

イベントのアイテムは、これだけ集めた
+5聖盾1個、+0聖盾9個
+3聖篭手1個
+0聖靴1個
+0聖ダガー1個

bZELが手にはいったら、一番に聖盾をOEするってことはしないから、聖盾9個は、倉庫にずっと埋もれることになると思う
他の装備とのバランスを見て、ゆっくりOEしていく予定

+3聖篭手は、誰か+4聖篭手と交換お願いします^^

聖靴と聖ダガーはDE育成用
聖ダガーは、エルヴンダガー、ラスタバドブレードより良い武器で、未変身でアンデッド相手にするときは良い武器っぽい

聖鎧と聖兜は記念に持つのも良いと思ったけどやめた
by bel-gium | 2005-08-31 23:26 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧