S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メニュー
カテゴリ:課金停止連絡用( 4 )
蒼拓さん AMA製作おめでとう
久しぶりにリネの日記読んでたら蒼拓さんのBlogにアンタラスマジックアーマーが完成したって書いてあった
完成-God bless you! あおたく日記

こんなに早く完成しちゃうなんて思ってなかったから驚いたけど、完成させてくれて嬉しかった

嬉しかったんでAMA完成のお祝いに、こんな便箋を送っちゃった
b0006992_11474261.jpg

ベルギー国王って名前のキャラ作って送るべきだったかな?
ドラクエの王様風な書き方してみた^^

中途半端にアイテム渡してたんで、これで蒼拓さんに渡したアイテムはすっきり
もう蒼拓さんに渡したアイテムは全部 蒼拓さんの物だから好きに使ってね

ついでって形になっちゃうけど、ママさんにも便箋送ったよ
b0006992_11513938.jpg

これでママさんに渡したアイテムもすっきり
[PR]
by bel-gium | 2006-03-18 11:40 | 課金停止連絡用
課金停止について
今月31日にリネの課金を停止します

課金停止の理由
切断が多いっていうのが一番の理由
(回線が光に変われば切断なくなるかな?)

他の理由として、やれる時間あってもリネやらなかったこと
やろうとしなかった理由は特になし

理由はどうあれ課金再開しちゃえばすぐ復帰できるし、ま、いいやと思ってます^^
少しの間、リネに接続しないと思ってください
(時間課金するから、たまに顔出します)

課金停止中、他のゲームに浮気しないか?
やりたいゲームは・・・ 囲碁
やり方ぜんぜんわからないから勉強中
囲碁の日本棋院公式ホームページ
ここの無料の会員になってるけど、囲碁が理解できないから他の人がやってるところを覗いてます

パンヤはたまにやろうと思ってます・・・・たまにね^^
勝手にパン屋大会(仮名)

課金停止中の連絡
このBLOGの掲示板にでも書き込みしてください
非公開で書き込むこともできるから使ってください

復帰の連絡
このBLOGに書き込んで連絡します

Belg-ism
もう1つのBLOG Belg-ism は時間あったらいろいろ書き込みます
興味ある人は見てください

ツールについて
使ってくれてる人いるし、暇なとき使い勝手よくしてみます


貸し出しリスト
・・・ママさん、カヅマーに貸してるアイテム一覧
倉庫の中身・・・おいらの倉庫に残ってる物
[PR]
by bel-gium | 2006-01-29 18:06 | 課金停止連絡用
倉庫の中身
消耗品
bTELE 400
nTele 2000
帰還スク 2000
傲慢11~51階スク
エントの枝 7000
メイプルワンド 500chぐらい グラノスへ

材料
ミスリルの原石 500
オリハルコン 740
ランメタ 500
ランプスチール 100
鋼鉄の原石 80

宝石
ダイアモンド 9
高級ダイアモンド 26
エメラルド 27
高級エメラルド 18
最高級エメラルド 20
ルビー 45
高級ルビー 23
最高級ルビー 31
サファイア 21
最高級サファイア 12

ペット
ハイウルフ
ハンターファングx2
スチールペットアーマー

ナイト用装備
腕力のアミュレット
ブレイブベルト

Wiz用装備
+4マナマント
+4INT盾
+0SOC
+4Wizセット
+3聖篭手

エルフ用装備
+6X-B
+6ECM
+0MWH

その他
地リングx2
マイナー腕力のアミュレット
MBB
+0聖盾 9個
+0聖靴
パンプキンマスク
ヴァンパイアマント
デスローブ
+0メデューサの盾
+0シルバーナイトシールド
+0聖剣
[PR]
by bel-gium | 2006-01-29 18:01 | 課金停止連絡用
貸し出しリスト
空風にあげたもの
Lv17キャット
Lv18ブレイブラビット

オリンさんにあげたもの
Lv16セントバーナード

いさおに渡した物
慈愛セット
チェーンペットアーマー
ヴィクトリーファング
傲慢100階スク
濃縮CP 1000

キャルに渡した物
マンボハット
マイナー魅力アミュ
パイレーツマント
ハイハスキーx2
スチールファングx2

蒼拓さんに渡した物あげた物
+6MCM
+5G-DSM
ブラックミスリルの原石 8
シルバーピース 159
ゴールドピース 64
プラチナピース 31
+5聖盾
BP 2000
胃液 40
火山灰 23
+7bT-S

くまぴょんに渡した物
青P 2000
魔石 1000
bZEL 2
nDAI 15
cZEL 1
nZEL 11
シャケ 62
MMB
+5CG
+8MB
古代CP 2000
オーガベルト

カヅマーに渡してた物
慈愛セット
+7SOM
アデナ 30m
INTアミュ
ROMPx2
ROPC
封印された古代のローブ
SSB

カヅマーに売ってもらうもの
・+0BOEx3
・+3ビーストサマナーローブ

カヅマーにあげたもの
・ブリザード ※オーディスさんのイベントで貰ったもの

ママさんに渡した物あげたもの
+7bCOMR
+7IB
+9bダマ
7bRAP
ROTC
Lv12ラクーン
+7HOMR
+5PrG
封印された古代のボーガン
エルヴンワッフル 150
精霊の玉 1000
黒い血痕 66個

ママさんにお願いした物蒼拓さんにあげたもの
鉱物回収書 40枚 ブラックミスリルの原石 ?個

返済方法
3ヶ月後の4月30日までに、このBLOGでベルギーから連絡がない場合、貸した物は全てあげるので好きに使ってください
未練がましいところあるけど、3ヶ月ほど時間くださいなんてねw
[PR]
by bel-gium | 2006-01-29 15:35 | 課金停止連絡用
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧