人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< (宣伝) あっ!とおどろく放送局 面白いBlogを紹介します >>
3ヶ月ぶりにリネBlog巡回
RSSリーダーでリネージュ関連のBlogを巡回


いろいろ見て回って一番衝撃的だったのは、これ!!!

いろいろあった。。[2006年06月12日(月)]-God bless you! あおたく日記

宝石クエストで赤鱗出してる!!!
蒼拓さんの鱗運すごい
HWも出してるしスゴイな~


その次に衝撃的だったのは、これ!!!

おさらさんの墜落しそうな堕落日記(略して:ついだら日記): あーあ

クランマークが緑!!!
JPGに変換してこの色になってるかもしれないけど、赤色より好きかも^^


リネージュのイベントアイデア
まずはこれを見て!

YouTube - 爆笑オンエアバトル 陣内智則 「旗あげ」

これをリネージュで出来るんじゃないかな?っと思って少し考えてみた

Alt + 1 ・・・ 挨拶
Alt + 2 ・・・ 歓呼
Alt + 3 ・・・ 挑発
Alt + 4 ・・・ 待機

「挨拶して」「挨拶しないで挑発して」「挑発して」「挑発して」「いさおを挑発して・・・」

掛け声かける人が1人、他は動作、動作ミスったら脱落ってゲーム

面白いかどうかは謎だけど、掛け声書ける人のテクが重要かな?
面白そうだと思ったら、試してみてね

以上、久しぶりのリネ日記終わり
by bel-gium | 2006-07-08 16:19 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧