人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< AR着て海賊島洞窟探検 ケント防衛、ケントC >>
海賊島
20時20分の海賊島行きの船に乗って海賊島へ出発!
海賊島_b0006992_20481953.jpg

海賊島へついたら先に行ってたくまぴょんがラクーンテイムしてた
海賊島_b0006992_20543221.jpg
さすがCHA18Wizのくまぴょん

イタズラでウイスキー置いてみた^^
海賊島_b0006992_20555659.jpg


くまぴょん、ママさんと海賊島で何しよう?ってなって
AC-2のアミュがもらえるクエストをやりながら、海賊島を探検!
海賊島_b0006992_2163268.jpg
カラフルな色が素敵^^

このクエストって、便箋に書かれた場所にある宝箱を探すんだけど、宝箱探しだから、違う宝箱でもワクワク感があって面白い
海賊島_b0006992_21133157.jpg
くまぴょんとママさんの協力があって無事クリアーしました
ありがとう^^v

海賊島の洞窟
オズ、Sorakazeも合流して海賊島の洞窟探検
海賊島の洞窟は、けっこう敵強いけど単騎やってる人もいた
新しいアイテムでるみたいだし面白そうな狩場っぽい

海賊島の洞窟は、Pirate Island DungeonだからPIDかな?
洞窟でC付ける呼び名が今まで多いからPICかな?
左下に英語で場所出るから地名の呼び方変わるところ出てくるのかな?

精霊の墓場
精霊の墓場は、敵が強すぎというか多すぎというか、韓国だと捨てられた狩場って言われてるらしいけど、大勢で行くと面白そうな狩場に思えた
(精霊の墓場の呼び名は、EG?墓場?)

地底湖
海賊島_b0006992_0571886.jpg
地底湖は酸素ボンベ持って行かないとHPどんどん減っちゃう
敵もたくさんで少し危ない狩場だけど面白そう
アデナが1kとか出るみたい
(地底湖の呼び名は地底湖かな?Abyss LakeでALじゃわかりにくそう)

地下大空洞
地底湖から帰還すると、地下大空洞の隠れ里だった
(AmuroVさんにレジスタンス村って間違えて教えちゃったな)
犬小屋があるのが謎な場所だ

ここから海賊島に戻ろうとすると、歩いて地底湖まで行って、さらに歩いて精霊の墓場に行かないと戻れないみたい
海賊島から一旦、ここに来たら戻るのめちゃめちゃ大変だし、ここに来るのも大変
ただし、ここへ行くのはテレポーターやテレポートスクロールがあって行きやすいみたい

攻略通信の地図見ても、かなり大きくて迷路になってるから道覚えるの大変かもしれないから、また機会があったら行ってみたい
by bel-gium | 2005-11-23 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧