人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< ダークナイトでハッスルハッスル 今日は切断なかった >>
ケント戦争
2日連続キャル見かけるの珍しい
接続時間変わったかな?っと思ってたら、戦争のお誘い

MLC3,4
久しぶりの戦争で何持って行ったら良いのかな?っと思いながらも、まったりMLC3,4

戦争準備
持ち物あんま考えてなかったけど、これでいっかとbCPと少しジュース持って参加
時間になるまで待ってる間、あー、これ忘れた、あれ忘れたと忘れ物いっぱい
倉庫行ける時間あるかな?っと思ってたら戦争開始

戦争開始
準備できてないけど、門で飛ばされちゃうし、いっかーと気合少な目で門へ突入

そしたら、ケント城を防衛してる人がいないw

その変わりDEの敵がいっぱいいた
攻城戦のボスがいたから試しに攻撃^^
攻略通信を今見てみたらAC-78だったw
タゲ来ないし、ダメみれなかったけどAC-78じゃ50%も当たってなかったかな

そんなこんなで塔は奪わず、塔で防衛

塔防衛 その1
まったり防衛してると、
ケント戦争_b0006992_2391414.jpg
が攻めてきた
チクチクしあって撤退してくれた

塔防衛 その2
次に攻めてきたのはここ
ケント戦争_b0006992_23125536.jpg
ここが攻めてきたとき、先頭の列だった・・・・
弓とDIGの集中攻撃されちゃったよT-T

HPが200になったり400になったりとイミュあっても超イテー
このときbCP使ったけど、古代CPだったらどうなったかな?

ま、何はともあれイミュなしだったら即死だよ
ヘタレなベルギーはHP200見えた瞬間帰還しちゃったのさ><
たぶん、最初に帰還したのはベルギーだったんじゃないかな?

帰還してたんで、その後、どうなったかわからないけど、すぐみんな帰還

塔攻撃
ケント戦争_b0006992_23125536.jpg
ここが防衛するかと思ったら防衛することもなく?撤退してた

ケント戦争_b0006992_2391414.jpg
が塔取ってたけど、1度回された?けど、塔奪取

残り10分くらいあったかな?
ケント戦争_b0006992_2391414.jpg
が攻めてきたけど塔を守ったまま終了

戦争中に思ったこと その1
弓でチクチクされてるときってガマンしかできないから嫌だな
集中攻撃されること考えると、BBとオークアミュ装備してHP増やそうかな?

戦争中に思ったこと その2
bCPと古代CPはどっちが良いかな?
古代CPの方が一瞬の回復量なら高いけど、
bCPの方が同じ重さでもたくさん回復できる

今回は最初bCP、最後 古代CPだった
両方使って状況見て使うのが良いのかな?
by bel-gium | 2005-11-14 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧