人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< DVC6また切断、傲慢30階 久しぶりのカヅマー >>
DEC6でLS、50階クラハン
DVC6
フリークさんとMPケーキが使える2週間頑張ろうって約束した1日目
最初はどこ行こうと考えてライトニングストーム買いたいって言ってたからDVC6階へ

カノ4周年記念で初のダークナイトを体験
(MPケーキだけで変身はできないと思ってた)
白ヒゲのじーさんになっちゃうけど、剣はカッコイイしこの変身好き
すぐにLv55にはなれないけど目指してみたいな~っと少しだけ思えた

DVC6での狩りは、久しぶりにLv52目指してたころのように頑張ってみた

そしたらそしたら目的のライトニングストームGet!
DEC6でLS、50階クラハン_b0006992_1520048.jpg
まさか目的の物が一発で出ちゃうなんてw

ついてるーって感じで狩りしてたら狩り中に切断><
敵いないときだったから無事だったけど・・・・
フリには2週間頑張ると言いながら、この切断があるかぎり迷惑かけそうだ_| ̄|○

傲慢50階
21時半から、どこかへ行こうって集まったけど、なかなか決まらず22時から50階へ
メンバーは、オズワルド Sorakaze フリーク いさお オト ママさん クマピョソ Belgium

狩り中は、危ない場面がけっこうあったけど、一番危なかったのはおいらだった
なるべくオズが攻撃してるのとは別の竜を攻撃するようにして、ダメージ減らそうとしてたら、ヒール届かない竜のとこへ行っちゃって、HPバー真っ白!
でも、今日は運が良いのか生き延びちゃった

50階はレアも経験値もボスもイマイチだったけど、緊張感いっぱいの中、誰も死なずに狩りできて良かった良かった^^v
DEC6でLS、50階クラハン_b0006992_15165358.jpg
たった1枚だけあった竜が写ってるSS
by bel-gium | 2005-11-08 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧