人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< 海底騎士団の佐次さん 狩場調整テスト その2 >>
アムロさんのLv50クエスト
AmuroVさんのLv50クエスト行ってきました
メンバーは、ぽせいどん、Rarus、AmuroV
アムロさんのLv50クエスト_b0006992_2104615.jpg
最初の骨は、無視して次のエリアーに行こうってことになった
でも、Rarusさん骨にBOXされて帰還

再チャレンジで、今度は骨を倒してから次に進むことになった
とくに倒し方について何も作戦はなかったけど一度に10匹+を相手に剣で攻撃するわけにもいかないし、ぽせいどんさんと引いてった
Rarusさんは4匹ぐらいに攻撃受けてたけど、それが処理できたら落ち着いた状態になって、アムロさんがT-U連発で処理

敵の量を考えると、プリ、ナイトは1発いれて引く、WizはT-U専念、エルフは回復専念が良さそう

次は古代人
4人そろってるわけないよ~なんて、お気楽な感じでいたら4人そろっててクリアー

次は鍵探し
アムロさんの鍵はすぐ見つかった
Rirusさんのも30分くらい?で見つかった
鍵探し長くなるかな~なんて思ったけど、これもクリアー

次は偽閣下
キャンセルしたあと、1~2秒で倒しちゃったからデーモンの姿が一瞬だった

最後にバルログ
前回のバルログのときMR100%だったけどイミュなしでけっこう痛くて、たまに危ないHPもあった
今回はアムロさんのイミュあったから多くて・・・・150ぐらい(覚えてないや)しかHP減らなかったんじゃないかな?
2~3分でバルログEND!
もう1匹ストックのバルログも出て、1発でLv50クエストクリアー!

っと、順調にLv50クエスト終われたんだけど、バルログを倒す前にハプニング発生!
Rirusさんがカンタマしてバルログに挑もうとしたらミス帰還しちゃった><
帰還しても試練のアイテムは4つでたから良かったけど、ここまで来たらきっちりバルログ倒したいとこだろうな~

バルログと戦うときってカンタマ必要かな?
だって1回魔法攻撃されたら消えるし10秒しかもたないしイミュ貰った方が絶対安全
バルログのときのカンタマはイミュないときG-H1回節約で使う感じだし、それならPOT使ったほうが良さそうだし、カンタマ無意味かな
これでミス帰還の原因が1つ消えた^^

今回、Lv50クエスト前にWiz専用の手順を作りました
Lv50クエスト(Wiz編)
今回やってみて違うな~ってところがいっぱい
カンタマのこととか手直しして、もっと安全で簡単な手順を作ってみます


ハプニングあったけど無事1発でLv50クエストをクリアーできました
1発クリアーはないよな~っと思ってたけど、よく考えると4回中3回が1発クリアーだったことを考えると不思議じゃないことかな

早く終わっちゃったから、一緒にクエストをクリアーしたぽせいどんさんとRarusさんがどんな人かはわからなかった
また一緒に何かやる機会があればと思います

ぽせいどんさんはクランHP日記がありました
ここを見たらぽせいどんさんについて知ることが出来そうです
by bel-gium | 2005-10-15 21:01 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧