人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< アースバインド ペットキラー 9月のベルギー >>
ママさんLv51
ママさんがLv51になりました
ママさんLv51_b0006992_14291744.gif
火エルフなママさんに似合ってる変身^^
切断やラグにも負けずにLv51おめでとう^-^v

クランの日記で見る限り8月30日になったみたい

カーツ変身の方は
「おぇ」がなければ使うんだけどねぉ~w
っとのこと

「おぇ」があるけど、カーツ変身の方が大幅に攻撃力UPしてて良いと思う
+8ダマ 未変身⇒カーツ 2514/2559⇒3105/3162 23%UP
+8ダマ サキュ⇒カーツ 2640/2688⇒3105/3162 17%UP
+8LB銀矢 未変身⇒火弓 1920/1880⇒2094/2050 9%UP
参照:ELF.COM.BAT

ちなみにLv52になると、
+8ダマ DK変身 3520/3584
+8LB銀矢 DE変身 2425/2374


Lv51ボーナスはSTRも候補だったけどDEXにふってACを1つ下げたそうです

ベルギーとしては、INTにふるのもアリかな~っと思ってた
理由は、G-HのMP消費が減ることと回復量が増えること
 INT12 MP20消費 回復量98
 INT13 MP19消費 回復量98
 INT14 MP18消費 回復量98
 INT15 MP17消費 回復量107
 INT16 MP16消費 回復量107
 INT17 MP16消費 回復量107
 INT18 MP16消費 回復量116
参照:お相撲さんの相撲部屋

DEXにふると良いことは、
 AC-1
 BOEがなくてもあってもDEXありで弓の追加ダメが+4
 BOEがなくてもあってもER5
 BOEありで命中率が1個UP

STRにふると良いことは、
 PG装備すると打撃と命中率が+1
 荷物量が増える(赤P19個分くらい)

エピ4でクリアマインドがWIS+5⇒WIS+3になるかもしれないから、Wisにふるのも良いかもしれない

Chaにふるのもアリかな?
Chaアミュとレッドナイトクローク装備してペット4匹も面白そう

エルフはどれに振っても個性的だな~
by bel-gium | 2005-09-03 14:31 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧