人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< 初受賞 早朝、いろいろと >>
ゴブリンLove^^
21時のUBチャレンジしようとしたら出れなかった
今日は忘れ物なしだったのにヽ(`Д´)ノ

21時からはドラマ「幸せになりたい!」を見ながらまったり
よそ見しても良い夢幻へオズとママさんと行ってみた
ゴブリンLove^^_b0006992_2340236.jpg
めちゃめちゃ攻撃痛いアイスマンでEND
オズのHPの減りはよそ見wしてたからよくわかんないけど、ママさんを一瞬ぐらいでHPがなくなった

22時からドラマ「電車男」を見ながらまったり
SorakazeがグレムリンからZEL出たっていうし、
他のみんなも結晶集めしてるから、少し夢幻周辺へ行ってみた

ホブゴブリン倒してみたら、ゴブリンが仲間意識で襲ってきた
でも、ゴブリン倒すなんてデキナイ!

で、こんなこと思いついた
ゴブリンLove^^_b0006992_2345555.jpg
30匹は集まったかな?
ゴブリンLove^^_b0006992_23492255.jpg
SKTへMPKに行ったら殺されちゃったT-T

SKTにママさんがゴブリンを見に来てくれたんだけど、そこでキスミンさんと遭遇
ママさんの旦那さんって聞くけど、普段、ママさんはキスミンさんのこと言わないし、一緒のところ見ないし、すごく珍しい光景
SS撮りたかったけど、珍しすぎてSS忘れちゃったw

って、こんなことしてたから電車男の記憶がない・・・
by bel-gium | 2005-08-26 23:45 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧