人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< ハスキーもうすぐLv24 MR100%実験 >>
UB失敗、ハスキー活躍、4階、【・∀・】<ありり
MR100%でUB出たらどうなるか試してみようと21時のUBに出たんだけど、
聖盾忘れてMR100%に出来なかった

イマイチやるきなかったけど、BE見ると危ないの覚悟で殴ってBE2タゲ?で死んじゃった(もちろん復旧してないから経験値は9%)
MR100%だったら、BE3タゲまで耐えれると思うから次の機会に試してみたい
あと、BEの後のSQのダメも見てみたい
たぶん、MR100%で目に見える違いがあると思う


UBの後は、結晶集めたり、まったり
UB失敗、ハスキー活躍、4階、【・∀・】<ありり_b0006992_23313042.jpg
いさおがハスキーにイタズラして襲われてる

ナイスって思ってたら、この後、ハスキーを隣の家に監禁したり、拉致された T-T


まったりしてたらアムロさんに狩り誘われたんでF1が始まるまで4階で狩り
毒かと思ったら麻痺したりと、ハプニングいっぱいw


終わるときオトさんにシャケのこと聞いてみた
オトさんは商店で6k~8kで買ったりすることもあるみたい
5k以下で売ってるのみたら買ってオトさんに転売する約束した
5k以下で売ってるの見かけたらオトさんにじゃんじゃん売っちゃおう

他にも話してたら、オトさんは今、PC壊れてネカフェでリネやってる
だから顔文字使えないってことで、いろんな顔文字出してイジメみちゃったw
そしたらオトさんがかっこいい顔文字返してきた

[・∀・]

これの1行版だ!
┏━━┓
┫・∀・┣<ありり
┗┳┳┛

これを改造した
【・∀・】<ありり
を辞書登録しちゃったよ^^

3行のって大きいし、もう使うのあきてたから、これから1行版使っちゃう
by bel-gium | 2005-08-21 23:43 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧