人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< 4、5回目のLv48達成 アオッチさん、ママさんとDVC... >>
アオッチさんの質問への返事
アオッチさんがコメント欄に書いてくれた質問への返事は、
コメント欄だと狭いから、ここに書きます

簡単に返事をすると、
・誘われないなら、自分から誘うか、誘ってもらえる人を探す
・物足りないなら、自分から主催するか、面白いことをする人に誘ってもらう
・どのクランに入るかは個人の自由 抜けても戻ることもできる


>ハニクラだとクラハンの頻度少ないし、誘ってくれる人もあまりいません。

ベルギーもベルギーを誘ってくれる人って少ないよ
だから、こっちからどんどん誘ってる^^

ハニクラはペット育成クランとして人を募集しているから、特殊なクランだと思う
掲示板見たけど、ペット関連でクラン員募集してるところはハニクラだけだった

※この件は、Belg-ismのハニクラレポート「クラハンについて」に書いてます
 「クラハンについて」ってタイトルは内容に合ってないな・・・


>物足りなく感じていたりもします。

アオッチさんがどんなことを楽しいって思うかわかんないけど
ベルギーが狩りして楽しいって思えることは、
 経験値が増える、レアが出る、ボスに会う、ボスを倒す、
 普段行かない狩場に行く、お喋り、その他(楽しいって思ったことw)
って感じかな?

物足りないなら楽しいことをするために主催するのが良いと思う

※Belg-ismの方に「PTで狩りをするときに気をつけてること」を書きます
 半分くらい書いてるから、今週中には書けると思う


>他のクランに移籍しようかとも考えてるんですけど

クランの中だけじゃなく、他のクランへ行っていろんな人と知り合うのも良いと思う

クラン抜けたからって関係切れるわけじゃないし、また戻る事だって出来る
※ただし、入ろうとしたり、戻ろうとしたクランが受け入れてくれない可能性もある

PTで狩りするのは同じクランの人だけじゃなく、
他のクランの人ともPTを組んで狩りするのも良いと思う

ただ同じクランの人より違うのクランの人は、
何やってるかわかんなかったりして誘いにくかったりする

※Bel-gismの方に「クラハンについて」ってタイトルで関連したこと書きます


アオッチさんが楽しくリネできるように応援するよ
一緒に楽しくリネやろうね

相談したいことあったら、リネの中だと狩りしながら喋るの苦手だから、
このBLOGのコメント欄に書いてもらえれば、こっちも暇なときに必ず返事書くよ^^
by bel-gium | 2005-07-12 23:46 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧