人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< 傲慢100階スク購入 久しぶりのケレルさん >>
イフvsハスキー
火山でハスキー育成

左イフでイフ発見
でも、チャイがサモンで戦ってたから、サモンを焼いてもらうため、少し待ったら他の人来ちゃったんで、攻撃開始

他にも一人来て3人と2匹で攻撃したから速攻だったけど、ハスキーがHP100きる瀕死
このときペット装備なしで狩りしてたのが原因だったと思う

対イフにはチェーンペットアーマーが絶対必要だ

その後、またイフに遭遇
今度は、一人食いチャンス
今回はチェーンペットアーマー装備

でも一発FA入れたら、イフが1歩離れて、火槍!!!
一気にハスキーのHPがピンチになって帰還T-T

BEでもだけど、魔法攻撃には弱すぎる

魔法攻撃の打たれ弱さは、多分、ペットのMRが関係してると思う
攻略通信のお悩み相談室で、魔法型ペットは魔法攻撃に強いとか書いてあったはず

ミスリルペットアーマーのMR10%があると、魔法に強くなるのかな?
by bel-gium | 2005-05-22 13:46 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧