人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< スレイさんとDEC3 十人十色さんのハイドーベルマン誕生! >>
ラスタバドローブGET!
なんか慈愛のイベントがんばろうと、早起きしてるベルギーです
まるで小学生が、平日起きるの遅いのに、土日だけ早起きな感じ
しかーし、そんなベルギーの意気込みと同じ人いなくって・・・


しかたなく単騎でDECへ
2階はすいてるかな?って思ったけど、敵すくなすぎて、ストレスたまる
敵の弱さの割りに印はでるんだけどね^^;

刺激を求めて、DEC3の隠し階段下へ
すきすきだけど、敵のペースも良い感じ


っと、そんなときに寝落ち王!いさお様御起床!

合流して、カリカリカリ
Lv51でARマナクリ装備してるいさおでも、MP切れ起こしちゃうほど、すいてたし、印最高記録を!ってことで、ハイペースで、たまにDEWizでミスってMP浪費したりと、めちゃめちゃ狩り方だけど頑張った

そろそろ12時ってときに、ラスタバドローブげっと!
売ってないけど、2.5m~3.5mで売れるだろうね

それにしても、なんでフリークさんや、琉幻さん、ちーいさんのときにレアでなくて、いさおなんかのときにレアでるんだw


印の方は、通算126個集まった
勇気のリング1個は売らずに手元に置いています

今後は、勇気のリングを自分用に4個、フリークさん用とフリの友達用に1個づつで6個集める予定

ベルギーの4個は、もしかしたらリング2個装備で+4回復っていうのがバグじゃない可能性もあると思ってるから、2個と予備で2個
予備の2個は、今後、誰かが必要なとき用で、当分は倉庫にしまっておくつもり
by bel-gium | 2005-04-30 13:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧