人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< 慈愛のイベント ナイトベルギーの活動開始! >>
DK変身で傲慢4階
ママさん、いさおと傲慢4階へ行ってきました

残り2時間のDK変身を少しでも有効にしようと、激しく敵を沸かせて狩りしたうえ、
新しい魔法のドロップもあることから、こんなペースの狩り嫌だよって感じぐらいのペースでやってました

普段、ここにどれくらい人が来てるか知らないけど、1PTぐらいしかいなくて快適

歩けば敵がいるって状態で、
結局、1時間0.37%ぐらいのペースで狩りしてました



慈愛のイベントについては・・・・
ジャイアンを倒したら、4分で5個集まりました
(9分の間違いの可能性もあるけど、たぶん4分)

これなら400個いけるから後半がんばるぞ!なんて思ったんだけど、
今、思うとやばいな

だって、2週間14日で、GWあるし・・・
8日間がんばるとして、1日50個
女性キャラの人用に800個や1200個と考えると・・・

ジャイアンで5分5個のペースなら、50個は1時間で集まる
400個なら1日1時間の8時間で集まる

1200個なら1日3時間で24時間・・・

勇気の印は、他に、ラスタバドの敵が出す「盗まれた勇気の印」ってアイテムがあるみたい


これってどれくらいのペースで出るのかな?

さらに、勇気の印と盗まれた勇気の印を混ぜて、勇気の指輪ができるのかな?
たぶん、できないと思う


勇気の印400個集めようとしてる人達にアドバイスが1つ!

勇気の印50個の重さが98です
400個の重さは784
肉79個分の重さです

肉79個を持って、重さ50%超えるか見てください

MP回復が必要なクラスは重要です


場合によっては、ラスタバドの敵が出す「盗まれた勇気の印」50個を集める方が良いはずです

ベルギーの重さがどうかっていうと、オーがベルト装備で肉80個で重さ48%でした
POTとか他にもっていたかは見てないけど、ぎりぎり重さ50%以下だったとはいえ
これじゃ、印集めない狩りに影響多すぎ


ってわけで、今から「盗まれた勇気の印」の出具合見てきます

十人十色さんへ
21階、31階の件は、また今度にするね

あと、このイベントは女性キャラクターは
「勇気の印」のドロップが来てもPOTにしか交換できないはずです
「盗まれた勇気の印」は女性が交換できる慈愛のアミュレットに50個必要なので、
気をつけてください

ということは、女性キャラも男性キャラも、「盗まれた勇気の印」は50個必要
by bel-gium | 2005-04-27 21:33 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧