人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< まったりFI ママさんの赤ネーム治しのディア... >>
象牙8階
21時のUBは、やる気があるのかないのか?
BEだけは、他の敵無視で叩きに行く癖があるから今回も近くのBE攻撃したらBE3タゲで死んじゃった
目の前のBEさえ倒せば耐えれるって思ったけど、だめだったかw
BEなんか攻撃してタゲられるより、タゲられないようにして、3つ目のドロップでアデナ拾い捲るのがUBとしては一番美味しいと思うけど、どうもBE見ると特攻しちゃう
これで経験値がLv52の5.6%

切断もあるし、今日から気合入れて狩りしないとだめかな?
でも、ハスキーLv24まではナイトの経験値なんていらないや
今はハスキーと一緒に狩りする人の経験値が上がれば良いから、
イベントで死んだときと同じく復旧してません^^

さて、悪鯖のUBってクリアーされてるのかな?
もしクリアーするなら、
グローウィングオーラでMR100%
イミューントゥハームでダメージ半減
アドバンスドスピリッツで最大HP、MPを20%アップ

この3つの魔法があると、すごく楽になるだろうね
その中でもイミューントゥハームって魔法攻撃のダメージも半減させるのかな?
だったら、MR100%達成するより、いさおにこれ覚えさせた方が圧倒的に強くなれそう

というわけで、イミューントゥハーム探し行ってきました

持ってる敵は、デス、ケルベロス、リビング アーマー、メデューサ、ホラーケルベロス、デスナイト、ダークエレメンタリスト

リビング アーマーが確実みたいだから、行く場所は象牙8階!
メンバーは、ママさん、Soarakaze、いさお
象牙3階で集合してたら、IceNineさんとGhostRiderさんも象牙に来てて合流
さらにねっぴあんさんも合流
さらにさらにオトさんも合流
あと、途中で沸き沸きのとき楓玲さんも少し合流
っと、メンバーいっぱいで狩しました

久しぶりの象牙だけど、やっぱりここの狩りって苦手
なぜ苦手なのかは、最後の分配に時間がかかることに不安を覚えることと、
ママさんとオトさんは切断多目だから、わきわきで他の人が目を離してるところで切断すると危ないから

わきわきになると、みんな他の人に目がいかなくなって、自分の目の前の敵しか見えなくなるから危ない
一人一人が自分の身は自分で守るってことなら、気にしなくても良いことだけど、PTでやってるし、ばらばらになって狩りするのは危険だ

2時間狩りして、残念ながらイミューントゥハームはでなかったけど、
マーブルの遺産が1個と高級サファ2個でた
少し気になったドロップとしては、鋼鉄の原石が3つしかでなかったこと
鋼鉄の原石の価格は1k以下300a~500aだと思ってたけど、出にくいなら高めに見ないといけないのかな?
チェーンペットアーマーに500個必要だから・・単価が上がると痛すぎだ><
by bel-gium | 2005-03-28 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧