人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< エピ3 2日目の感想 ペット&UB&FI&今日の反省 >>
エピ3 1日目の感想
エピ3・・・・ いろいろ変わってわかんない^^

一番簡単なハンターファング作成は材料準備済みだったから、さくっと終わりました


その後、UB
ヘイストの時間とか魔法の時間変わってた
変身時間でてた
HP,MPバーの背景色が変わった・・・・などなど^^
DKで攻撃するとき、体感で遅くなった感じ
まえだったら、さくさくっと攻撃してたのに、
斬る、斬る、、斬る、斬る、斬る、、斬る、斬るって感じかな?
リズムよく攻撃してない感じ
攻撃力落ちたのかな?
UBはBOXされたときに10分のヘイストがきれて帰還_| ̄|○
BEの攻撃は痛いって言ってたけど、そんなに前と変わんないかなって思った
前から痛いけどね


倉庫に貯めてた宝石ギャンブルやってみた
詳細はここみて

遺産って、敵からのレアドロップと宝石ギャンブルからしかでないみたい
アンタラスマジックアーマー用にマーブルの遺産25個いるけど・・・
たぶん、1日目に25個集めないと、当分、集めるの大変かもしれない
だって、宝石ギャンブルで、1日目はかなり出回ったけど、
これからは宝石ギャンブルやる人少なくなるし、集めるの大変かもしれない

ベルギーは、進化の実と同じ感じで、まったり集めていきます


この後は、みんなでDECへ
メンバーは、ママさん、オト、Sorakaze
前みたいな沸き沸きがないし敵強くないし単騎でもいける感じ
たまたま精霊を一人ぼっちにしてた人いたから、Wisしたら、その人からリスタでDE村に行けること教えてもらいました

DECもわからないこといっぱい
by bel-gium | 2005-03-22 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧