人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< ペット育成 チームワーク難しい >>
ペット育成
新しいペット装備のゴールドファングが確かSPをあげる効果があるとか・・・
Lineage Journal見に行ったら、ないよって言われるよ!

GameAbput見に行ったら・・・翻訳上手くいかなくて良くわかんないけど、SP2上がる装備もあるみたい

魔法方ペットも魅力的だと思って・・・オーレン下の方へ行ってキツネ2匹、セントバーナド1匹テイムしてきました
(テイムしたとこSS撮ってない!今日の日記もSSないT-T)

テイムしたのは良いけど、やっぱりベルギーはナイトでペット連れて歩きたいからハスキーしかないんだよね
いま、あることやってて、これが上手くいけば、ごにょごにょ^^

内緒のことがあるんだけど、上手くいったら発表するね




ベルギーの独り言コーナー
ついにコーナー化しました

今日の独り言は、ペットの育て方で参考にしてる人を紹介します

カノープスサーバのRirisさんのHP
このHPにはペットシュミレータがあって、ペットの攻撃力やHPがどれくらいになるかわかります
日記も書いてて、2月16日の日記にペットの育て方も書いてあります

ここを見てて思ったことは、
ペットシュミレータを見ると、ペットにも命中率があるみたい
Lv20のハイハスキーだとAC-5の敵までなら95%当たるみたい
AC-14の敵で50%の命中・・・

傲慢21階層の敵がAC-36や-42・・・
ハイハスキーがLv45になれば、AC-30の敵に95%当たる・・・

ハスキー育つのかな???
HPが多くて死ににくい荷物持ちと割り切れば良いのかな???
独り言書いてて、混乱中

やっぱり内緒のことは止めるべきなのかな?
悩んでたらUBの時間過ぎちゃったよw 出れなかった!!!

今度、進化させたときのことを考えて良い狩場を考えてみよう
by bel-gium | 2005-03-01 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧