人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー
<< 厄日? Zzz >>
エピ3の楽しみ方
31階単騎調査
ペット連れて31階単騎やったらグールの暴走でペットが2回END
31階は厳しいな~

FI
あれす、SorakazeとFIへ
途中、Artも合流
2時間の狩りでシャイニングスケイルが6枚も出た
ドッペルいったりミノいったりといろんなところ回ったのに、6枚!!!
ドロップ率変わったのかな?
シャイニングスケイル200枚貯めるぞ!
空風の経験値95%突破

傲慢50階
GRの人と傲慢50階へ
メンバーは、IceNine、GhostRider、一条かれん、絶陽黒、いさお
わいたときは、いさおが頑張って引いて1匹づつって感じ
H-A使えないから回復力少なくて、QKが多かった
Iceさんが骨竜でEND
MR100%なかったみたい
エピ3でのパワーアップに期待



エピ3の楽しみ方
エピソード3で何を楽しむか考えてみました

・G-DSMをマジックアーマーにする
材料をたくさん集めないといけないから2ヶ月後完成をめどに集める

・新しいペット装備
エピ3になったらハイペット育てやすくなるかもしれないから、エピ3になったらハイハスキー育てる

・新しい魔法を集める
新しい魔法を集めて、いさおとSoarakazeに覚えてもらいたい
買うんじゃなくって、自力で集めたいな

・MR100%
まだG-DSMに奇跡的にMR20%実装を期待してたりするんだけど、
自力でMR100%は、Lv58にならないと無理だと思う
Lv54で、+8COMRを持つのが一番早いけど、難しい
それにMR装備しようとするとMCMとメデューサの盾でACが悪くなる
君主魔法でMR100%するために、今のMRを80%にしなければいけない
今、78%だから、+7COMRを買うか、メデューサの盾をエピ3までに買う
by bel-gium | 2005-02-26 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧