S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メニュー
<< パンヤ大会 切断 >>
初ダークエルフ変身
Wizでペット育成
ペット育てて思ったんだけど、ママさんのLv50試練早くやった方が良いなって思ったから、ママさんにやってみないと誘ってみた
ママさんは、まだ経験値が10%くらいだから20%まではやりたくないって言ってたけど、ママさんの攻撃力強くなるし、今まで使っている7ロングを売ってMR100%にしちゃえば、41階での狩りも楽になりそう
すぱひめさんは朱さんの話だと、今は忙しくてリネできないみたい
FRODOとIceNineさんに試練のお手伝いをお願いしたから、あとは4人の時間が会えばチャレンジだ
ん?Wizは誰かって? もちろん、いさおを強制連行ですw

GRのアジト行ったとき、IceさんやGRさんがアジトでまったり
たぶん、絶陽黒さんが時間課金のせいか、今、INしてるのは前衛の人だけみたい
いさおを誘って41階行ってきました
メンバーは、IceNine、GhostRider、一条かれん、西瓜、オリン、いさお
今日はジョーク込みでダークエルフに変身して狩りしてみました

弓でぴしぴし
これが楽しいいいいいいいいいいい

だって、HP減らないもんね
弓が5人いたからってのもあったけど、安心して狩りできるって良いね
でも、剣で行ったIceさんと先頭歩いてたGRさんは激しくあぶなかった^^;

今日はいさおとGhostRiderさんが切断
いさおはバグみたいで、切断する前に切断するって言って落ちた
GhostRiderさんは、ベルギーはGRさんが止まってるから、止まってるよ~って言ったけど、みんな先頭行ってるよって言うから、いさおと同じバグなのかな?っと思ってほったらかしにしたら、本物だった
あぶなかった
[PR]
by bel-gium | 2005-02-16 23:59 | リネージュの日記
ネットゲーム上で白耳義(ベルギー)がどんな感じで遊んだかを記録したBLOGです

by bel-gium


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧